ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


巾着田で見つけた栗! 

9月末、巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。そこへ行く途中に見かけた栗の木です。
9月末、巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。そこへ行く途中に見かけた栗の木です。
クイリングで栗を表現してみました。フリンジとグレープロールで…。コピックペンで色を濃くしたり……だんだん栗になっていく〜この過程が楽しいです。
クイリングで栗を表現してみました。フリンジとグレープロールで…。コピックペンで色を濃くしたり……だんだん栗になっていく〜この過程が楽しいです。

巾着田の辺り一面に咲いている真紅の曼珠沙華!とてもきれいでした
巾着田の辺り一面に咲いている真紅の曼珠沙華!とてもきれいでした
巾着田への道中、地元で取れた色とりどりのの詰め合わせを購入! 季節感満載!
巾着田への道中、地元で取れた色とりどりのの詰め合わせを購入! 季節感満載!