ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


今日のレッスン

ベリーのキットに挑戦中の生徒様、 一つ一つのパーツをとても丁寧に作っているので出来上がりがとてもきれいです。
ベリーのキットに挑戦中の生徒様、 一つ一つのパーツをとても丁寧に作っているので出来上がりがとてもきれいです。
体験レッスンの生徒様の作品です。 とても素敵にできあがりました。 次回からボタニカルクイリングジャパンのスタンダードコースを受講することになりました。楽しみですね
体験レッスンの生徒様の作品です。 とても素敵にできあがりました。 次回からボタニカルクイリングジャパンのスタンダードコースを受講することになりました。楽しみですね