ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


ベリーキット完成!

Uさん、ベリーのキットとっても素敵にに仕上がりました。額に入れてお部屋に飾ってくださいね!
Uさん、ベリーのキットとっても素敵にに仕上がりました。額に入れてお部屋に飾ってくださいね!
一つ一つのパーツがきれいです!! とても丁寧に作ってくださいました。
一つ一つのパーツがきれいです!! とても丁寧に作ってくださいました。
今日は、お誕生日のプレゼントのカード作り。 表はひよこの親子…内側はアリと音符を可愛らしくアレンジしました。
今日は、お誕生日のプレゼントのカード作り。 表はひよこの親子…内側はアリと音符を可愛らしくアレンジしました。