ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


今日のレッスン


12月に体験レッスンを受けてくださったNさん、今日2回目のスタンダードコースのレッスンでした。

1月のスタンダードコースレッスン初日で習得したパーツを使って、こんな素敵なを作ってきてくださいました。 しかもこの作品を1回目のレッスン後3日間位で作成したそうなんです。  私も思わずクイリングの経験があったのかとお聞きしたところ、まったくないという事でまたまたおどろきでした。

次のオリジナル作品を楽しみにしています。

左2枚は淡い色合でまとめ(A4サイズです)、右の作品はお正月をイメージして作成したそうです。

一つ一つのパーツの出来栄えで、作品の出来上がりがさらにレベルアップします。楽しみですね!