ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


今日のレッスン


Mr.Oさんのはすの花です。直径8cm位です。
Mr.Oさんのはすの花です。直径8cm位です。
Kさんのオリジナルの椿の花です。直径1cm位です。とてもいいアイディアですね(^◇^)
Kさんのオリジナルの椿の花です。直径1cm位です。とてもいいアイディアですね(^◇^)
Oさんパーツ練習頑張っていますね
Oさんパーツ練習頑張っていますね
クイリングの後はおしゃべりしながらお茶会です。
クイリングの後はおしゃべりしながらお茶会です。

今日は両友会7名様のクイリングレッスンでした。

Mr.0さんとMis.OさんそしてKさんがご自宅で楽しみながら作ってくださった作品を持ってきてくださいました。楽しくて楽しくて……!とほんとにクイリングに魅了されているようです。

私もとても嬉しいです。 

そして、今日の課題は……。 

「ピンクの薔薇の花かご」(私のオリジナルキット)です。時間をかけてゆっくりキレイに出来上がるのを目標に頑張ってくださいね!