ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


両友会(高齢者の会)グループレッスン

Oさん、クイリングに

魅了されて、今は、オリジナル作品を次から次へ、毎日作って楽しんでいるそうです。Oさんのクイリングの作品を見る表情がとても素敵です。その気持ち私もよくわかります。出来上がった作品を見るのは、ホントに幸せな気持ちになるものです。 

左の作品は私のオリジナル作品ですが、両友会の皆さんは今回はこの作品に挑戦しました。かなりハードルが高いですが、皆さん頑張って作成しています。今日2回目ですが、完成まではもう一息です。最後の貼り付けが一番むつかしいようです。頑張ってくださいね! 丁寧にゆっくりながめながら、バランスよく貼り付けてくださいね!