ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


今日のグループレッスン

今日は、両友会32回目のグループレッスンでした。

皆様メッセージボードにお好きな文字を入れ、このように仕上げてきてくださいました。

完成した作品を見るのはほんとに嬉しいです(*^^*)

そして今日は気持ちを新たにティアドロップ・グレープロールの復習と新しいパーツのフラットローズに挑戦しました。

練習して早くコツをつかんでくださいね(*^^)

フラットローズは押してもつぶれる心配がない

のでお手紙にも入れられます。だからフラットローズというネーミングなんですね(*^^)

上の作品は83歳になるOさんの作品です。まだクイリングを始めて1年足らずですが、細かい作業をとても器用にこなし、こんなに素敵な作品が出来上がりました

パン屋さんのレジ横に置くそうです(*^^*)