ペーパークイリング東日本橋教

☎ 03-3862-3501

 

 


生徒様作品

左の写真は、Oさんのオリジナル作品です。

ご高齢ですが、クイりングが大好きで、毎日

体調を考えながら1日1時間半と決めて、クイリングを楽しまれていらっしゃいます。

クイリングをやるようになって、とても、体の調子がいいそうです(*^^*) 嬉しいですね

今回は、貼り付けでレッスンにきてくださいました。 パーツの貼り付け方や葉っぱの貼り付け方……。

これは、まだ完成ではありませんが、ご自宅で、

また、のんびりと仕上げてくださるそうです。

楽しみですね(*^^*)

 

スタンダードコース受講中のUさんも、四季の作品の『冬』を完成させました。各パーツも丁寧にほんとにキレイに作成してくださいました。

とっても素敵に出来上がりましたよ!

ずっーと見ていたくなるようなそんな作品です。

額に入れてお部屋に飾ってくださいね(*^^*)